10/9 古城バンディッツ大会に招待いただきました。

試合会場は広瀬川緑地です。

 

1試合目の対戦相手は七郷少年野球クラブさん。 仙台南クラブ(四郎丸)は先攻です。

初回の攻撃、ヒバルのツーベースヒット、カナデ・ヒユウの内野安打等で2得点。

 

2回の攻撃はケントとソラトが四球で出塁。

 

ヒバルとハクトのセンター前ヒット等もあって5点取ることが出来ました。

 

3回の攻撃ではケントが四球で出たあとにハルの完璧な三塁線際へのバントでノーアウト1・2塁。

 

続いてソラトも内野安打で出塁してヒバルの2本目のツーベースヒット。

 

さらに続いてカナデの内野安打とハクトのスリーベースヒット、ユキムネの内野安打で計4得点。

 

守っては先発ピッチャーのタイガが一度も外野まで飛ばされることなく、安定したピッチングで

抑えて無失点でした。

 

 

 

結果は11-0で3回コールド勝ち! かなり久しぶりに勝ち試合を見たような気がします(笑)

 

2試合目の対戦相手は南材少年野球部さん。 仙台南クラブ(四郎丸)は後攻です。

ヒバル、タイガ、ユキムネがツーベースヒット、ハクト、ユキムネ、ソラトの内野安打等があり、

毎回1点ずつ得点を重ねる事が出来ました。

先発ピッチャーのユキムネも初回と2回は1失点ずつあったものの、3回以降は落ち着きを取り戻し

無失点に抑えました。

 

結果は2-4で勝利。

 

七郷少年野球クラブさん、南材少年野球部さん、対戦いただきありがとうございました。

また宜しくお願いいたします。