4/29(祝金)、4/30()、5/1()、体験会を開催いたします。

 

上記の3日間の13時~17時、体験会を開催いたしますので、東四郎丸小学校グラウンドまで

お気軽にお越し下さい!

四郎丸小学校近隣の1~6年生までの男の子・女の子が対象です。

未経験でも全く問題ありません。短時間の見学だけでも構いません。

道具はこちらで準備しますので持参する物は特にありません。

「野球をやってみたい、体を動かしたい、バットでボールを打ってみたい・・」など、気持ち

だけあれば結構です。

 

~保護者の皆様へ~

当クラブでは練習や試合の時など、毎回付き添っていただく必要はありません。

土日働いている方、共働きのご家庭などは無理のない範囲で参加していただいており、お子様

だけ参加しているご家庭もおります。

塾や習い事感覚でお子様だけお預けしていただければ、礼儀、チームワーク、思いやりなどを

野球を通じて教えていきます。

少年野球の試合では、4年生大会、3年生以下のキッズ大会などもありますので、低学年だから

ずっと試合には出れない・・、ということはございません。

むしろ早い時期に入ると上達の幅も広がりますし、お子様の内面の成長も期待出来ます。

特に1、2年生などは、まず仲間と野球を楽しむところから始めて、徐々に指導していきます。

実際見てみないとわからない事も多いと思いますので、まずは一度、足を運んでみて下さい。

もちろん何度でも体験参加可能です。ご参加、お待ちいたしております。